※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下ネタです。旦那とのLINE会話です。👨 早くえっちしたいなぁ❤️👩 あた…

下ネタです。
旦那とのLINE会話です。

👨 早くえっちしたいなぁ❤️

👩 あたしも

👨 俺、遅漏か早漏かでいえば早漏なほうよな〜

👩 早漏すぎても嫌じゃけど、遅漏はほんとに無理、途中から気持ちいいじゃなくなる

👨 んー、別に体験談聞きたいわけじゃないんだけど。

👩 そうゆうつもりでいってないんだけどな、、、
   
👨 じゃーどうゆうつもり?

ってきました。笑
これあたし何か怒らせるようなこといったかな?😂

コメント

あちゃん

あなたがちょうどいい❤️とか言っておいたらいいんじゃないですかね。笑
厄介ですなこの返事は笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうゆうつもりじゃない、旦那のがちょーどいいよ!っていったら
    どうゆうつもり?ってきたんです😂
    何かと元カレの話とか嫌がるタイプで。
    今回悪気があっていったわけじゃないのに
    相手からしたらそう捉えられました😂😂

    • 7月5日
  • あちゃん

    あちゃん

    なるほど🤣
    ジェラシーですかね。笑

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段嫉妬しない人なので不思議です笑

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

全然悪くないと思いますが、遅漏も経験してるのかーって勝手にいろいろと想像しちゃったんじゃないですかね😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    正直こーゆう事でいわれたらめんどくさいって思っちゃいます😂
    過去は過去だろって思います笑

    • 7月5日
deleted user

遅い人との体験談をされたから嫌だったんでしょうね😅
もし自分が「胸小さくてコンプレックスなんだ」って言ったあと相手から「大きいのは気持ち良くなかったよ」って言われたら嫌じゃないですか?🤣

これは「フォローしようとして失敗した!笑」とか返せば良いかと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど笑
    そう返します!

    • 7月5日
ママリ🔰

旦那さん、主さんのことすごい好きなんですね😂

遅漏だった昔の相手のことを一瞬たりとも思い出してほしくないだなーってめちゃくちゃ伝わります😂

が、返信に困りますね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    んー、そうなんですかね😂

    これをいったら不快になるだろうなっとか思わんのん?
    お前は治らんと思う
    怒ってないけど悲しい気持ちって言われました。

    めんどくさい、、、😂😂😂
    大した事じゃないのにって思っちゃいます

    • 7月5日
はなまる

可愛い旦那さんですね!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    正直こんなことで不機嫌になられるのめんどくさいです。
    あたし別にだんなの過去聞いても何にも思いませんしむしろ聞きたいくらいなので😂
    聞いたら聞いたでまたキレます笑

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

あー笑
私はこう言ったらこう返されるだろうな。とか、こう思うだろうな、勘ぐったりするだろうな、とか考えるので、返答は無難な感じで言います笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アドバイスありがとうございます😊

    • 7月5日
ママリ

質問とズレててすみませんが
LINEでこのようなやりとりを
されてて仲良いな!と思いました😂

私んとこ業務連絡ばっか😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、旦那船乗りなので普段あえないので連絡は取り合ってます。笑
    内容下ネタですが、、笑

    • 7月5日
あしゅりー

遅漏の元彼がいたのか…って思ったんでしょうねw

私なら、
『あなたがたまにイクのが遅い時、早くイケって思ってた』
って言うと思います(笑)