※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
雑談・つぶやき

家事するにはYouTubeって本当にありがたいけど最近お風呂呼ばれたら切る…

家事するにはYouTubeって
本当にありがたいけど
最近お風呂呼ばれたら切るっていう
約束が守れない。
少し前は守れてたのに。
自分から約束してるのに。
しっかりしてる子とはいえまだ2歳。
厳しいのかもしれないけど
約束は守れる子になってほしいーーーーーー
落ち着いて話できれば
わかってくれるタイプなんだけど
止めてお話しよう?って言っても
再生するために一生懸命リモコンを探す。
YouTubeの時だけ泣き叫んで手に負えない。
次男も起きちゃうしストレスすぎる。
もうYouTube見せるのやめようか。
ないならないでおもちゃで遊ぶだろうし。はぁ。

コメント

deleted user

難しいとこですよね、気持ち分かります🥲
うちもそんな感じで注意し続けていたら
「ママもう怒ってない?怖い顔してない?ごめんなさい、ごめんなさい」って言うようになってしまい、罪悪感がすごいです😢

  • R

    R

    今ぐらいの歳ってごめんなさい多用しませんか?意外とこれがメンタルきますよね🥲
    ママ悲しかったよって伝えて
    大好きーーーーーってぎゅーと
    ちゅーしまくって笑かして
    罪悪感吹き飛ばしてます(笑)
    YouTubeの付き合い方難しすぎる🥲

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    分からないです、この1週間くらいで始まりました😣
    それまでは悪いことをした時だけ、ごめんねって言ってましたが…。○○(娘名前)が悪い子だからごめんなさいとか言われます😰

    ぎゅーたくさんします、分かります😢💦フォロー大事ですよね記憶力が凄いから😣
    うちYouTubeは一切見てないんですがアマプラが旦那が見せたことをキッカケに…🤦🏻‍♀️

    • 7月5日
  • R

    R

    うちの子は謝ることを覚えた初期から悪いってわかってることは謝れず、親の機嫌を伺って謝っててそれが辛すぎました、、、今は多用されてそれはそれで、ですが😂
    女の子はなんか本当に言い回しが大人びていますね😳
    その言い方はメンタルえぐられます🫠
    アマプラも結構次々再生されるし沼ですね🫠

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    機嫌伺ってるのも辛いですよね🥲どうしてあげたらいいか分からないというか…。
    よく言われます😭💦だからこそ気をつけなきゃってなります、えぐられすぎて胃痛が最近酷いです😰
    テレビつけないのが早いんですかね[。>_<。]

    • 7月6日