※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
星
子育て・グッズ

トイトレで補助便座を使って大人便座に座らせる方法について相談です。補助便座だと出せないので困っています。足はついています。

トイトレについてです。
日中はパンツで、トイレと教えてくれるので
ほとんど失敗はないです。
ただ、どうしても補助便座を大人便座におくとできないです💦
おまるには出せます。
自分で出す、止めると調整もできるのに
大人便座に補助便座だと出ないです😭

どうやってやればでますかね💦💦
シールも、お菓子とかでつっても座ったままで出ないです🫠

足はつくようになってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

補助便座なしにしたらどうですか🤔?

  • 星

    まだお尻スカスカで、泣いちゃいます😭

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    脇を支えてあげて、落ちないから大丈夫だよと言ってもダメですかね?

    • 7月5日
  • 星

    ぎゅうしながらしたんですが、補助なしだと泣き酷くてダメでした😭

    • 7月5日
さく

おまると補助便座は似たようなタイプですか?

うちの子も最初大人便座みたいなタイプにしてましたが、トイトレの進みがイマイチで💦
またがって座るタイプ(おまるみたいに前にハンドルがついてるやつ)に替えたら出せるようになりました❣️

  • 星

    同じです。
    補助便座しかなく、家にあったいらない風呂桶に補助便座のせて簡易おまるにしてるんです😂

    前に持ち手あるタイプです💦

    • 7月5日