※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

甥っ子がコロナ感染、私も喉イガイガ。赤ちゃんの症状は?心配です。

生後3ヶ月の娘がいます👶
先週の土曜日(3日前)に数時間一緒に食事した甥っ子がコロナに感染していました。マスクはしていません。
主人、娘は今のところなんともないですが、私は喉が少しイガイガします。かかっているのではないかと気が気じゃありません💦
かかった方、大人も赤ちゃんも何日後ぐらいからどのような症状がありましたか??
赤ちゃんが亡くなったというニュースを見て不安です😭

コメント

みうみ

3月に息子(当時9ヶ月)もわたしもかかりました。
実家に帰ったら実母がコロナに感染していて私たちにもうつってしまったのですが、わたし自身は実家に帰った翌日の夜に喉がイガイガし始めてその次の日の夜には熱(39.7度)が出て咳もしばらく続きました。とにかく喉が痛かったです、、
息子は少しタイミングがずれて、実家に帰って5日目に発熱(40.7度)、咳の症状でした。

幸いなことに息子にもわたしにも後遺症は特になくて、熱は高かったものの3日ほどですっかり下がりました。

わたしも最初はほんの少し喉がイガイガする感じだったので心配です🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂いてありがとうございます😊
    赤ちゃんの発熱怖いですよね💦後遺症がないと聞いて少し安心しました😮‍💨
    喉のイガイガはまだあるので家の中でもマスクで過ごします😭

• 7月6日