※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(o・ω・o)
子育て・グッズ

チャイルドシートを拒否する1歳4ヶ月の子どもについて、乗せやすいタイプのチャイルドシートがありますか?悩んでいます。

1歳4ヶ月、最近チャイルドシートをえびぞりで拒否されます。力が強く、力ずくでものせることができません。好きなものや、お菓子でつっても効果なし。どうしたら、いいでしょうか。
えびぞりされても乗せやすいチャイルドシートとかありますでしょうか?
本気で悩んでます

コメント

ひなママ

うちは、あんまり良くないと思いますがケータイで動画見せてました😂
歩かない感じですかね?😣

• (o・ω・o)

(o・ω・o)

ベビーカーはたしかに、動画を見せる方法、いいですね☺️参考にします!!
    チャイルドシートは、なにか対策してましたか💦?

• 7月6日
  • ひなママ

ひなママ

チャイルドシートもタブレット固定できるやつを買って見せてます🤣
    それか後部座席にもテレビ画面あるのでDVD見せたり、お菓子やジュースで釣られるときもあります🤣

• 7月6日