※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷる
子育て・グッズ

エトゥのベビーカーをお使いの方、使い心地や決め手について教えてください。他の候補はリベル、ビングル、マジカルエアーです。エトゥの口コミが少ないため、実際に使っている方の意見を聞きたいです。

cbxのエトゥのベビーカーを持っている方に質問です。

使い心地はいかがですか?Etu(エトゥ)にした決め手はなんでしょうか?

生後10ヶ月でB型ベビーカーの購入を検討していて、
サイベックス リベル
ピジョン ビングル
アップリカ マジカルエアー 
が候補として上がっていました。

基本的に車移動で、コンパクトカーなので、小さくなるものがいいかなとリベルが第一候補だったのですが、それならエトゥでもいいかなーと思っています。値段的にもエトゥの方が安いのもいいなと。
ただ、口コミが少ないので、実際に使っている方のお話お聞きしたいです。

よろしくお願いします。

コメント

使ってます!
車移動でベビーカー使う頻度もそんなに高くはないので、とにかくコンパクトで軽いもの、安いもので選びました😌
使ってみての感想は値段相応って感じですね😉
他を使ったことがないのであれですが、タイヤの滑らかさとかは多分ないしアスファルトだと時々ひっかかることもあります。少し後ろに下げればまた進むので別に困ってはないです😌
方向転換とかは良いものに比べればやはりやりにくいのかなと思います。
でもそういうのも含めてこの値段でこれだけコンパクトなら良いかって感じで満足はしてます!!

• あっぷる

あっぷる

コメントありがとうございました😊
    使っている方のお声、参考になります!
    私も使うのは休日のみなので、
    エトゥにしようかなーと思ってます!
    ありがとうございました!

• 7月6日

退会ユーザー

ちなみにフロントバーがないので別で買って付けようか考えてるところです😌
    今はまだなくても良いのですが、もう少し大きくなっても乗るようなら身を乗り出したりするかもなので、そうなったら付けようかなと思ってます!
    専用のものがないのですが、ベビーゼンyoyoのものなら付けれるそうです!
    楽天で4000円くらいです😌

• 7月6日
  • あっぷる

あっぷる

フロントバーの情報まで教えて下さってありがとうございます😊
    あった方が安定しますよね!
    ありがとうございました😊

• 7月7日
  • あっぷる

あっぷる

先日はetuの件で色々教えていただきありがとうございました。
    購入しました!

教えていただいたベビーゼンyoyoのフロントバーも購入しましたが、付けたままたためるし、ピッタリでした😊👌

ありがとうございました😊

• 7月23日

退会ユーザー

購入されたのですね☺️✨
    フロントバーもピッタリだったとのこと、良かったです💓
    わざわざありがとうございました✨

• 7月23日