※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリー🌼
お仕事

2歳と0歳の子供を育てるワンオペで、金銭的理由でパート復帰を考えています。同じ状況で働く方の経験やアドバイスが欲しいです。週3日、5時間の勤務を考えていますが、不安もあります。

子ども2歳と0歳(もうすぐ4ヶ月)、旦那の帰りは毎日22時過ぎの連日ワンオペです😭金銭的の面の関係でもうすぐ職場復帰しようと行動していますが同じ状況で復帰された方いらっしゃいますか?💦パートですが心身共にストレスを溜めないように週3で5時間ほど勤務しようかと考え中です。正直、2人ワンオペで働きに出るのは不安もありますのでお仲間がいましたら心強いです😭😭

コメント

おこまま

私も2歳差育児でほぼワンオペです🤣
復帰も同じくらいの勤務でしたがそれでも慣れるまで大変でした〜💦

• メリー🌼

メリー🌼

わぁ、同じ方がいて嬉しいです😭💓💓やっぱ大変ですよね💦ちなみにokokさんはパートさんですか?🌟

• 7月5日
  • おこまま

おこまま

フルタイム復帰でしたが1ヶ月でギブでした💦
    その後は週3〜4勤務に変えてもらいました!

• 7月6日
  • メリー🌼

メリー🌼

1ヶ月頑張られたのすごいです🥺🥺やっぱり負担大きいですよね💦

• 7月6日