※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

いっつも旦那が作ってくれる料理頼んだ物と違うって方いますか?インスタ…

いっつも旦那が作ってくれる料理頼んだ物と違うって方いますか?インスタント作ってくれたと思ったら粉混ぜないで卵に粉固まって混ぜても味濃いし麺は味ついてないし
パン作ってくれてると思ったら1枚目はマヨネーズと塩胡椒濃すぎて2枚目味薄めがいいって言ったら塩胡椒だけかけないでマヨネーズまたたっぷり‥美味しいと思って食べたいのに何でこんな無理矢理な気持ちで食べないとダメなのか😠じゃあ自分で作ったらいいやんと思うかもしれないですが、人が作ってくれる物もたまには食べたいし何も作る気が起きない時は作ってもらいたいので。なのにいつもこんな感じで🤦🏻‍♀️普通に食べたいのになんでなんやろ?口うるさく言ったら喧嘩になるのであまり言わないですが、、小さな事ですがストレス溜まる〜笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもですよ〜
だし汁入れるレシピで白だし原液をその分量入れて塩辛い肉じゃがにしてました!

  • ママリ

    ママリ

    😱😱😱
    その後どうされましたか?!
    ありがとう🥹✨よし食べよう〜って食べて塩辛かったらため息プラス涙でてきそうになります😂😂

    • 7月6日