はじめてのママリ🔰
仲良く遊ぶこともありますが喧嘩ばっかりですね!
小2と年長になりましたがいまだに喧嘩ばっかしてます😇
はじめてのままり
お子さんの性格によると思います、うちは3学年差ですが、まー毎日喧嘩です😂
今上が小2ですが、多少は落ち着いたけど、小さいことで喧嘩するし、
蹴ったりもするしで、毎日怒ってます
-
はじめてのままり
ちなみに2人兄弟です😌
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
仲良く遊ぶこともありますが喧嘩ばっかりですね!
小2と年長になりましたがいまだに喧嘩ばっかしてます😇
はじめてのままり
お子さんの性格によると思います、うちは3学年差ですが、まー毎日喧嘩です😂
今上が小2ですが、多少は落ち着いたけど、小さいことで喧嘩するし、
蹴ったりもするしで、毎日怒ってます
はじめてのままり
ちなみに2人兄弟です😌
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント