※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年長(第一子)、年少(第二子)兄妹ってどんな感じですか?喧嘩ばっかで…

年長(第一子)、年少(第二子)兄妹ってどんな感じですか??
喧嘩ばっかですか?それとも仲良く遊べる感じですか??

上にお兄さんお姉さんがいるとまた違うと思うので、兄妹構成は限定させていただきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

仲良く遊ぶこともありますが喧嘩ばっかりですね!
小2と年長になりましたがいまだに喧嘩ばっかしてます😇

はじめてのままり

お子さんの性格によると思います、うちは3学年差ですが、まー毎日喧嘩です😂
今上が小2ですが、多少は落ち着いたけど、小さいことで喧嘩するし、
蹴ったりもするしで、毎日怒ってます

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ちなみに2人兄弟です😌

    • 1時間前