※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
妊活

生理遅れ5日で排卵日は調べず、週1くらい仲良し。2人目欲しいが無理はせず、今年いっぱいできなければ一人っ子に。生理10日遅れた経験あり。可能性はあるが不安と嬉しさがある。

生理遅れ5日なのですが特に排卵日を調べたりせず週1くらい仲良しありで2人目欲しいけど1人目で産後うつ気味になったので無理に作るんじゃなく出来たら2人目頑張って育てようって旦那と話し今年いっぱい出来なければ一人っ子にする予定です!特に排卵日など調べず大体週末に仲良しするくらいで今生理遅れ5日なのですが生理遅れの可能性のが高いですかね?生理10日遅れたことあるので生理遅れかな?って思ってますが出来てたら不安はありますが嬉しいです☺️

コメント

同じような悩みの方いて良かったです。私も今1週間遅れてます😣検査薬すれば早いですけど、去年から流産ばかりでまだ早いかなと思い病院すらいけてません。検査薬はしましたか?

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

まだ検査薬してないです(><)今5日遅れなので週末まで来なかったら土日にやってみようと思ってますがその前に生理来そうな気がします😅

あたしも初めて妊娠した時心拍見えず流産でした😔1回あるとまたなりそうで怖いですよね😖

• 7月5日

退会ユーザー

そうなんですね😣本当それです

• 7月5日

グッドアンサーありがとうございます😊