※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園の駐車場について、停める順番が決まってない場合はどこから停め…

幼稚園の駐車場について、停める順番が決まってない場合はどこから停めるのが常識ですか?
画像見ていただけるとわかるかなと思い書きました。横に5台、縦に2台の入る駐車場です。
私がお迎えの時早めに着いた時に❶の人がこの位置に停まっていました。運転席に座っていたので隣につけるのは気まずいかなと思い、奥の端にしました。でも次に来た車は❶の前に停めてました。奥から埋めていくのが普通かなと思ったのですが、早く出たい場合とかで前に停めてるんですかね?
いつもはバスですがたまに迎えに行った時に迷います😅毎日送迎してるママ友に聞いたら、決まってはいないけど端から停めていってる感じかもと言われ余計わからなくなりました😅

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

あんまり考えたことないです🤣

止めたいとこに止めてます😂

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    本当に自由でいいんですね😂

• 7月5日
ツー

私は、子供たちが晴れの日は園庭で絶対遊んで帰るので、一番奥に停めますが、さっさと帰る場合は手前とか保育園の門に近い場所の位置に停めます🚙

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

やっぱりその時によって変える感じなんですね!

• 7月5日
おでんくん

どこでもいいですが、なるべく園の入り口に近い方に停めたいなと私はいつも思ってます!

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

少しでも近い方が楽ですよね✨

• 7月5日
はりー

私も停めたい所に停めます!
なるべく隣がいない所狙ってます🥺

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

私も運転得意じゃないのもあり隣いないところ狙いたいです😂

• 7月5日