※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
お仕事

扶養内で派遣のパートで働いています。同僚はのんびり働いていたが、私はめちゃくちゃ忙しい。派遣元は掃除や整理を主にと説明。時給に不満もあるが、人間関係は良好。他の方はどうですか?

扶養内で派遣のパートで働いています。
私が今まで勤めてた会社のパートさんはのんびりゆっくり働いてたのですが私自身パートになって、めちゃくちゃ動きまくってます。なんなら社員よりめちゃくちゃ動いてます。おかげさまで来てくれてとても助かる。そして休まれたら困ると言われちゃいました💦
一応派遣から紹介された内容は「パートを数に入れて居ないから、居てくれたら嬉しい。パートだから主に掃除や整理など」でした
正直時給に見合わないです笑笑😂
人間関係も悪くは無く恵まれてるなとは感じますが…💦

みなさんの所はどんな感じですか?

コメント

おこまま

私も割に合わない感じです🤣💦社員よる働いてるのできついです💦

上司に相談して退職の話をしたら、改善してみると1週間時間下さいと言われ、変わらなかったらやめるかもです🤣

• みお

みお

そうなんですね💦
    本当割りに合わないですよね笑
    どんだけ動いても時給決まってるし、3連勤ある時は子ども理由に休んでます😂

てか上司に伝えて変わらないならもう辞めるしかないですよね笑笑

• 7月5日
  • おこまま

おこまま

はい🤣
    とりあえず勤務日数減らしました❕笑
    変わらなかったらやめると一応伝えてあります❕

• 7月5日