※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
お仕事

組織での仕事に疑問。モチベ低下と葛藤。逃げたくないが続けるのも辛い。

生保レディの方居ますか?
今生保レディとして働いています💡
今日私の組織長が私に聞こえるように設計書作ってるだけで仕事してる気になってるって話を目の前でしてて今まで頑張って嫌な飛び込み営業したり毎月自分の家族を保険に加入させたりしてるのがバカらしくなりました💧
入社する時に聞いてた話も全く違うしノルマもきちんとこなしてるのに煩くてそのくせ入社したら育成は他人任せ😮‍💨
私の友人の会社に訪問する時はめんどくさがるし保険に入らなかったらケチだねと文句をつける😰

もう少しだけと自分に言い聞かせるのも限界でこんな想いしてまで働いても意味あるのかな、でもここで辞めても自分が逃げてるみたいで嫌だなって想いが葛藤してます😣

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな上司の元では働きたくないですよね。

ただ、保険会社の長と名のつく役職者は3年くらいしかその場所にいないと聞くので、みんないちいち気にしないって話はよく聞きます😅

  • ゆゆ

    ゆゆ


    組織長が五本の指には入るくらいのすごい方なんですけど組織長の基準でなんでも言われて今まで何言われても頑張って期待に応えようと思ってたのに今日こんな事言われて正直かなりショックです😞
    所長は私の組織長には何も言えないような感じです💦

    保険販売出来るようになったのが3月からなんですけどみんなこういうような扱いなんですか?
    月1で契約取ってきても毎日叱られてばっかりでストレスなのか身体中痒くなって顔は肌がかぶれちゃって痒み止めの薬飲んで仕事してます😣

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怒られたことなんてないですね…
    日生ですか?

    • 7月6日
  • ゆゆ

    ゆゆ


    日生ではないです💦
    朝日なんですけどネット見ると一番緩いと言われてる割には扱いが酷くて驚きです🥲

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怖いですね💦
    朝日にいた方も流れて来てます。

    うちは明安なんですけど、結構緩いです😊

    • 7月6日