※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フランダー🐠
妊娠・出産

娘が3ヶ月で生理が遅れ、妊娠検査で陽性。帝王切開後1年経過していないが妊娠。3人目希望だがリスクが不安。同じ経験の方いますか?

現在娘が3ヶ月なのですが、生理が1週間遅れていてまさかそんな事無いよねと思いながらも妊娠検査薬を試したところ陽性反応が出てしまいました。
娘を帝王切開で出産している為、一年開けてねと言われていたので凄く焦っています…

私は子供は3人欲しかったので、もし妊娠しているのだとしたら嬉しい事なのですが、リスクがあると聞いたので不安で😢
同じような経験をされた方はいますか??

コメント

👧👦👼👼👦👶

知り合いが帝王切開で上の子出産して下の子を1年経たないで妊娠しましたが無事出産しました😊

• フランダー🐠

フランダー🐠

コメントありがとうございます😊
    無事出産できたのですね!
    少しほっとしましたありがとうございます🥲

• 7月5日
ままま

知人も帝王切開後に1年未満で妊娠、出産しています。年齢のこともあったため医師からはいろいろ言われたそうですが、無事に出産されています。

• フランダー🐠

フランダー🐠

やっぱりそうですよね、
    先生に色々言われるのは覚悟しておかないとですね😅
    無事出産できたと聞いて少し安心しました😢

• 7月5日
ちぎりぱん

私の友達も帝王切開の子で上の子産んで4ヶ月くらいで2人目出来たって聞いてびっくりしたけど無事2人目も帝王切開で産んでます☺️

• フランダー🐠

フランダー🐠

そうなんですね!!
    やっぱりびっくりしますよね😅
    コメントくださる方の知り合いの方達が皆さん無事に出産できたと聞いて少しホッとしています、ありがとうございます😭

• 7月5日