※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

料理がめんどくさくて、栄養を取るのが難しいと悩んでいます。忙しいママさんの気持ちに共感します。

ご飯よそって、おかず、レンジでチンするだけでもめんどくさってなるママさん私だけですよね?😭

産後からお腹すいたー!食べるぞー!ってときはご飯よそってチンして食べるんですが、、、
それでも作らず冷凍弁当、レンチンです笑

なんか、もー、今日めんどくさいなーだるいなーって日、ほぼ毎日😂 
お菓子とかですませてしまったりする日もあって、、

今ポップコーンと、カントリーマーム食べながら打ってます。笑

ちゃんと栄養とらなきゃとか思ってるんですけど、めんどくさいが勝ってしまう。
そして体もしんぱい、、😭

コメント

deleted user

お昼は特におんなじ感じです!
子供は保育園なので、自分1人だったりすると食べるのさえめんどくさいです〜😵

deleted user

自分ひとりのご飯は本当に面倒でカップ麺ばかりです笑
カップ麺でも粉入れるのさえ面倒でカップヌードルとかばっかりです😂
朝ごはんはお菓子つまんで終わりです😂😂

mochi

分かります😂私も今アイス食べてました🍨笑

はじめてのママリ🔰

わかります!
昼は食べないかお菓子です!
離乳食作りはするんですが、大人のご飯を作るのはめんどいです。