※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐜
子育て・グッズ

もうすぐ3ヶ月になる息子なんですが足の力がついてきてよく動きます!ベ…

もうすぐ3ヶ月になる息子なんですが
足の力がついてきてよく動きます!
ベビーベッドで寝かせていて頭や足を
ぶつけることが増えたので
ベビーベッドガードをつけました!
そしたら今朝、いつもとは違う泣き声が聞こえ
慌てて様子を見てみると
息子がベビーベッドガードのクッションの方に
顔が向いていて少し埋もれているような感じで
苦しそうにしてました。
すぐに抱き上げたら泣き止みました。
もしあのまま顔がクッションに密着して
息ができなくなっていたら、、と考えると
めちゃくちゃ怖かったです。
私がまだすぐに気づけたからよかったけど、、
まだ寝返りもできないので
息子自身、自分で動いてどうにかするってことも
できないです。

ベビーベッドで寝かせてる方、
どのようにしていますか??

一緒に寝ることが出来ないので
どうしてもベビーベッドで寝かせなきゃいけません。
なにか対策などあったら教えてほしいです😭😭

コメント