※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中期に切迫早産と言われ、自宅安静になってから正期産に入るまで入院逃れられた方いらっしゃいますか?😢

妊娠中期に切迫早産と言われ、自宅安静になってから正期産に入るまで入院逃れられた方いらっしゃいますか?😢

コメント

安定期入ってすぐに切迫診断…
そこから張りどめの薬を毎日4錠飲んでます💊
現在32週で、張りどめ飲んでてもまだ張りますが入院は避けれてます🥺

ちなみに1人目の時は3日間の張りどめ服用と自宅安静のみで切迫解除されたのですが🫠3人目はいまだに解除されません…

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊

切迫診断されてからは張り止め飲みながら自宅で寝たきりですか?😢

上の子がいるとなかなか解除されないとかあるのですかね?😢

質問ばかりですみません😭4人目にして初めて切迫早産と言われて不安で不安で😢

• 7月5日

退会ユーザー

毎日張りどめ飲んでますが寝たきりではないです😂
    最初は努力したのですがこれだけ長いと限界があって💦
    横になる時間を増やしてる程度です!!
    先生から、上の子達いると安静は難しいから少しでも横になる時間を増やしてくださいと言われました🥺

わたしの場合、お腹の子がグラフぎりぎりの小さめなこともあり…張ってると育ちにくい理由から安静は出産まで解除されないと思います😂

4人目すごいです🥺🤍
    上の子達いるとどうしても張りやすいかもですね💦

• 7月5日
  • ままり

ままり

そうですよね😣切迫早産と診断された時には子宮頚管何ミリでしたか?😢

張っていると育ちにくいとかあるのですね😣4人目にして初めて知りました!!勉強になります😭

男4兄弟になる予定です😂今まで張りに気づけてないだけで普段から張ってたんだな。お腹の子に負担かけてたんだな。と反省してます😢

• 7月5日

退会ユーザー

測られなかったので分からないです😢すみません、
    お腹の張りが凄かったので電話して予約外で受診🏥診察してもらって切迫診断受けました!

張ってると育ちにくいらしいです🫠そう先生に言われました💦

4兄弟🥺!賑やかになりますね🤍
    1人目の時は自覚症状全くないのに切迫診断受けました😂
    気づかないうちに張ってるってのもあるかもですね🥺

お体に気をつけてお過ごしください🍋

• 7月5日
  • ままり

ままり

そぉだったのですね😣いいえ💦詳しく教えていただきありがとうございます😊

ただでさえ賑やかなのに更に賑やかになります😂笑 お互い体に気をつけましょう😊

• 7月5日