※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園送り迎え時のヘアスタイルやメイクについて質問しています。周りはしている人もいればしていない人が多いそうです。みなさんはどうしているか気になるそうです。

専業主婦の方で
幼稚園などに送り迎えいくとき
毎日髪の毛巻いたりしてますか?

私は髪の毛がひろがるので
毎日巻くかアイロンしてるのですが💦

みなさんどうしてますか?
化粧もしてますか?

わたしはすっぴんだと
眉毛ないので化粧してます😂
マツエクつけてるので化粧っていっても
ファンデしてチークくらいですが笑

息子が通うママさんは、
してる人もいれば
してない人がほとんどで。


ママリのみなさんはどうなのかなとおもい
質問してみました😊


コメント

pipipipipi

最近は日差しが強くてキャップなど被ることが多いので、軽く整えるか軽く縛って帽子被ってます🤲🏻
日焼け止め塗るくらいで化粧はしてないです💦

ママリ

ファンデと眉だけしてます。髪は巻いたりせずヒートブラシで寝癖を治す程度です😃でも朝から髪型とか気合い入ってるママさんたくさんいますよ〜。朝からすごいなぁと感心します🥺

はじめてのママリ🔰

髪は縮毛をかけて
毛先ワンカールしたボブなので
朝はとかすだけですが、
化粧はしっかりしてます😊✌️✨