※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3歳の息子が熱が下がった後も夜泣きが続いています。妊娠中で余計に辛いです。夜泣きに付き合うと朝は絶望的に感じます。1日が長く感じますか?

夜泣きのときの日中教えて下さい。
3歳の息子が熱下がったけど夜泣きしました。

毎日続けてではないのですが私が妊娠中なので余計にきついです…
夜泣きに付き合うママさん達、毎日きついと思いますが朝がきてから絶望感ありませんか?
仕方ないと思い、家事をこなしたいけど起きてからしばらくボーっとしたりひたすら夜まで寝れないじゃん、、と思ってしまいます。

1日が長く感じると思うのですがどうですか?😢

コメント

ふうみ

夜泣きあった朝は絶望感ありまくりです😇
疲れを無くすために
睡眠とってるはずが
朝起きてすでに疲れてるって
終わりですよね🫠笑
もう諦めてダラダラ過ごしてる事が
多いですね🤔

たまに気を紛らす為に
テキパキ動いたり少しでも早く
寝る為に子供の体力削りに
精進する日もあります🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方いて良かったです😩✨
    妊娠中だからと言い訳して家事せず横になってます😣
    息子の安全見守るだけで精一杯🤣

    • 7月5日
  • ふうみ

    ふうみ

    全然いいと思いますよ〜!
    私も下の子妊娠中は
    開き直ってました🤣🤣
    全員生きてたらはなまるです🙆‍♀️笑
    息子ちゃんもきっと勘づいてるのか
    夜泣きしちゃうんでしょうね🥲

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

わかります😂
そんな日は妊娠してることも考慮して仕事休んで何もせずにゴロゴロしてましたw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何もせずほんとーにゴロゴロしすぎていいのかなと思ってしまいました😫😂

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいんです!!お腹で命を育ててるんですよ!
    お母さん毎日生活してるだけで偉い!!その上夜泣きに対応して、日中起きてるだけで偉いです!

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    泣きそうになりました😢
    本当は朝からテキパキ掃除や洗濯しなきゃと思うのに溜まってます😩
    でも今日は休もうと思います🥺

    • 7月5日
ユウ

日常です🤣
長女は次女が産まれるまでほとんど夜通し寝なかったので、何度も起こされながら仕事行ってました😅

次女はまだ寝る方ですが、つい最近夜中に暴れて1時間半相手してました😵その翌日は眠気ヤバかったんですが後期つわりが始まったのか真夜中に吐いて今日も眠いです🥱笑