※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

家で子供に英語を教えていますか?英語のCDを流すだけで、他の教え方があれば教えてください。

子供に家で英語を教えたりしていますか?
今はまだ英語のCDを掛け流ししてるだけです。
こういう英語の教え方おすすめです、とかあったら教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

子供用タブレットにて、英語のお歌や単語を一緒に覚えています(私も英語苦手なのでめっちゃ勉強になる)

おかげでスーパーなどに行った際、ナスやバナナなどをみたら「なす!」ではなく「eggplant!」などになりました。

親がついていけなくなってます(笑)

Kママ

英語を使って、どうしたいとか具体的にないのなら今のままで大丈夫だとは思います。

英語の取り組みは目標によって変わるので、漠然とやって、みんな目標も目的も違う中での経験してきたオススメを聞いても、あんまり意味がないと思います。

中途半端にならないためにも、緩く行うなら、緩く、ガッツリ行うならガッツリとが良いと思いますよ😊

中途半端なオススメは、効率悪いので具体的に聞くと、求めている事を実践してきた方からのアドバイスが聞けると思いますよ^ ^