※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

1歳の、誕生日って義実家も集まって何かしましたか?誕生日プレゼント何…

1歳の、誕生日って義実家も集まって何かしましたか?

誕生日プレゼント何がいい?と聞かれたんですがまた連続で会うことになりそうで、それはきついなぁと思いまして気が重いです、、

同じような方いたら、どう回避されたかお聞きしたいです🙇

コメント

集まらなかったです!当日は家族で1日出かけたので会う事はなかったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当日でなくても、日にちずらしてとかなりそうでして…😂プレゼントは買ってもらいましたか?

• 7月5日
ママリン

してません🍀
旦那さんから 誕生日は家族だけでするからって 連絡してもらうのは微妙でしょうか💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    当日とかは、ならなそうなんですがその週の土日とかその月に来いとか行くよとかなりそうでして😩💨

プレゼントとかは買ってもらったりはしましたか?

• 7月5日
  • ママリン

ママリン

そうなのですね💦
    連続で会うと書いてあるのですが 誕生日前に会うのをやめて 誕生日後にするのは難しいのでしょうか💦

お誕生日に誕生日プレゼントですみたいなのは買ってもらってないですよ💡
    帰省した際に お誕生日プレゼントも込みなのかな?という感じのプレゼントをいただいたりします🍀

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連続の意味合いが違ってすみません🙇
    後になりそうなんですが、連続の月で、また会わないといけないのかと思ってしまい💦😂

うちも、その感じでいいのになぁと思うんですが、多分あいたいっていわれそうです😵

• 7月5日
 なな

集まらないです。
プレゼントは郵送してもらえませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし日にちずらしてでも、集まりたいって言われたらどうしますか?😂

• 7月5日
メロンパン

何もしてません。家族のみでお祝いしましたよ☺️
(月1は会うのでその時に)義両親とは一緒におもちゃ屋さん行ってプレゼント買ってもらいました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!🙇

• 7月5日