※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6週2日で胎嚢確認済み。つわりは始まっていないがだるさや気持ち悪さがあり、休みたいが伝えにくい。休む人は少ないか気になる。

6w2dです。胎嚢確認済みで、心拍確認待ちです。
まだはっきりとつわりは始まってはいないと思うのですが、1日を通してずっとだるい、頭が重い、時々気持ち悪さなどがあります。
パート先にはまだ伝えていません。しんどくてお休みしたい気持ちが強いのですが、6w位で休む人はあまりいないでしょうか💦 伝えようにも、「もうしんどいの?😅」と思われてしまいそうで伝え辛く…

コメント

5kidsままーん

6w頃から悪阻が始まり汚いですが
トイレばっかりでした💦
ただ心拍確認出来るまで私も職場には伝えて居なかったので、体調不良でお休みしてました😨
無理しないで体休めてあげてください…😭
悪阻は個人差あるし、もっと早い人も居るので気にしなくて大丈夫だと思います🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変でしたね🥲💦
    自分の体第一でさせていただこうと思います😭
    ありがとうございました✨

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

私は5wからずーっと休んでますよ🤣上司にだけ妊娠を伝えてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!🥲
    万全の体調ではないので、私も上司には伝えておこうと思います💦

• 7月5日
ママリ👧👧👦

つわりで6w5dから入院しました!
もちろんその前から仕事休んでました(涙)
上司にだけ早めに伝えてもいいと思います。
私は出勤出来ずに電話での報告になってしまって後悔しています(汗)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院😳大変でしたね💦
    万全の体調ではないので、上司には早めに伝えておこうと思います💦

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

4週の時点で辞めました←
不妊治療でようやく授かったので念には念をということで
直ぐに上司に話しました。
上司も奥様が悪阻ひどかったらしく 全然辞めるのにも反対されませんでしたw多分パートなんてそんなもんですよ😉👍✨相当人手不足ならアレですけど💦コロナも怖い時期ですし休みたいと伝えて家でゆっくりしてましょう。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それもいい決断ですね!✨
    私も不妊治療で頑張って授かった子なので、自分の体第一でさせていただこうと思います💦

• 7月5日