※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

亀田総合病院での妊婦健診時に、診察室待合室の入室制限が変わったか気になります。

千葉県鴨川市にある亀田総合病院で出産予定なのですが、健診も亀田へ通っております。現在コロナ禍の為、診察室の待合室では妊婦本人のみしか入れないんですが、選手検診へ行ったら母親と思われる方と一緒に待っていたり診察室から出てくる方を見かけました。状況が変わったのでしょうか?

コメント

はじめてのユカ🔰

私もまだまだ先ですが、亀田総合病院で出産予定で現在健診で通ってます。私も初回は妊婦本人だけでしたが、6月20日から家族1人同席できるようになったようです。先週夫と一緒に入れました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    そうだったんですね!!
    旦那にエコー見せてあげたいんでね!!
    ありがとうございました!!

• 7月7日
  • はじめてのユカ🔰

はじめてのユカ🔰

少しコロナも増えてきているので、また変わっているかも知れませんが、やっぱり旦那さんに写真ではなく動いているベビーを見せてあげたいですよね!

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり増えてきてますよね!!でも、同伴できるようになった情報はどこで知ったんですか??🤔

• 7月8日
  • はじめてのユカ🔰

はじめてのユカ🔰

6月30日に出生前検査で午後受診した際に産科待合室の自動ドアの前に看板が立っていたんです。最初見逃して、看護師さんに言われて気づきました。

• 7月8日