※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰の花🌻
ココロ・悩み

初めての妊娠中で、体調不良や旦那との関係に悩んでいます。地元ではない県外で孤独感を感じ、出産に不安があります。産む姿を見て旦那が変わってくれるか心配です。

こんばんは!
もうすぐ中期に入る初めての
妊娠中です♡

結論からゆうと
産む姿を見て変わってくれるかな?
です笑笑

体が悪阻などで辛くて
旦那が手伝ってくれるのですが、
たまに旦那の我慢が出来なくなって
「これ位やって?」
「はぁ〜(ため息)」って態度だされて
うちも絶賛情緒不安定の為
体力もなく、キレれずに泣きます🥲

地元ではなく県外に嫁いでるので
なかなか親、友達に話す機会もなく
出産も旦那の地元で
立ち会い出産を考えてます。が
今ちょっとしたことで
イライラされててかなり不安です💧
泣きながら、こうだから無理でと
説明する毎日です💧

産む姿を見たら、何か変わってくれるかな?笑笑

コメント

deleted user

人によりますよね、、、
うちの旦那は変わりました😊✨
陣痛中、寝に帰るくらい酷い男でしたが
私の父に電話で戻れ!と呼び戻され、結果立ち会いして号泣までして改心してました。
今では2児の父、家事も育児もなんでもやります(笑)

  • はじめてのママリ🔰の花🌻

    はじめてのママリ🔰の花🌻

    ありがとうございます😊
    寝に帰るのはヤバすぎますね💦
    やっぱり立ち会って出産見ると
    感じるものはありますよね🥰
    そうなってくれるといいなあ💧

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうですね!
    今でもあれだけの痛みに耐えた嫁、すごい。みたいに言ってますよ😂✨
    主さんのところも変わってくれるといいですね!!

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰の花🌻

    はじめてのママリ🔰の花🌻

    産んだ後も言ってくれるのは
    素敵すぎます🥺💕💕
    はい😭

    • 7月4日
ママリ

変わってくれないと思う方が楽と言うか、期待するだけ無駄と思ってます。
産む姿を見てレスになる人も居るくらいなのに、最近は立ち会いが当たり前。
もちろんそんな人ばかりじゃないですよ、人によります!
父親の自覚のない人はいつまでも自覚ないし無責任です。

  • はじめてのママリ🔰の花🌻

    はじめてのママリ🔰の花🌻

    ありがとうございます😊
    そーなんですね😭😭
    期待せずに、
    変わることがビックリと
    思った方がいいかもしれませんね😭😭

    • 7月4日
  • ママリ

    ママリ

    期待してない方が疲れないとは思います😮‍💨もし変わってくれたらその分喜びも倍増…
    子供に興味なくても孫馬鹿になる人も居ますから、人はどこで変わるかわかりません😳

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰の花🌻

    はじめてのママリ🔰の花🌻

    確かに変わって欲しいと思うたび疲れちゃいます🥲

    孫馬鹿は確かに多いですね🤣🤣
    今は旦那への不安をストップして、
    子供が無事に産まれることに専念しようと思います🥰💕💕

    • 7月4日
rety ''

ごめんなさい、変わらなかった部類です。😇🔥🔥🔥

  • はじめてのママリ🔰の花🌻

    はじめてのママリ🔰の花🌻

    ありがとうございます😊
    まぢですかー😭😭

    そーなったら
    割り切るしかないですね😭
    まだ経験してないので
    甘ちゃん発言かもしれませんが
    子供の顔見て変わらないのは
    悲しいです😭

    • 7月4日
  • rety ''

    rety ''


    その人によると思うので
    本人がどう感じるかですよね😇

    • 7月4日