※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

赤ちゃんの成長に驚きと不安。暑さやマスクで疲れる日々。コロナ終息を待ちながら、外出時のマスク着用についての疑問。

今日は2週間ぶりの健診!赤ちゃんが1900gちょいまで成長してて、びっくり!🤰💞
少し大きめなのかな?どうなんだろう。

自分が2500gほどで生まれたので、きっとそれより大きく生まれてきそうな予感😅
とにかく暑いし、少し家事やっただけで疲れるし、マスクしてるから余計に息が上がる💦

出産の時マスク着用だったら嫌だなぁ…元々マスク嫌いだからはやくコロナ終わって欲しい🦠
私は外歩く時外してることが増えたんだけどみんな我慢強くない?😵‍💫😵‍💫

コメント

kitty

妊娠中暑くて仕方ないですよね🥲
外歩くときは死にそうなので私もマスク外してます。
去年1人目出産してますが陣痛中から辛くてマスク外してました😂

m-mama💚

出産2週間前にPCR検査して陰性ならマスク無しでの出産でした!
分娩の時にマスクはキツイですね😭😭

deleted user

娘の時は出産時もマスク必須でした。
結局酸素マスクも付けることになっちゃいましたが💦
出産頑張って下さい!!

ぽっち

めちゃくちゃ暑いですよね😣💦
私なんか座ってるだけなのに息切れしてますよ😂笑

外歩く時は誰もいなかったらマスク外してます💦
出産の時マスク着用とか絶対無理ですよね😭😭