※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids👩‍👧‍👧💖
産婦人科・小児科

1歳の娘の頬が真っ赤になっています。乾燥や食べ物ではないためアレルギーは低い。明日病院で診てもらう予定。考えられる原因は何でしょうか?

1歳の娘の頬が真っ赤になってしまってます。今気づきました。
乾燥とかそういった感じでもないし、なにか食べさせた訳では無いのでアレルギーの可能性も低いです。
明日病院行く予定なのでその時ついでに診てもらおうと思うのですが、考えられるものってなんでしようか?
本人は機嫌良いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

蚊に刺されや発熱も恐れも…?

  • 2kids👩‍👧‍👧💖

    2kids👩‍👧‍👧💖

    今朝には引いてました。
    蚊に刺さされでもなく発熱もないです🥲

    • 7月4日
boys mama⸜❤︎⸝‍

虫刺されで広範囲が赤くなったことあります🥺

  • 2kids👩‍👧‍👧💖

    2kids👩‍👧‍👧💖

    虫刺されもよくあるのですが
    今回はなかったです💦

    • 7月4日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    すごい真っ赤ですね🥺
    マシになりましたか??

    • 7月5日
  • 2kids👩‍👧‍👧💖

    2kids👩‍👧‍👧💖

    今はおさまりました!
    なんだったのか💦様子見ですね

    • 7月5日
2kids👩‍👧‍👧💖

左→昨日の赤くなった肌
右↪︎普段の肌

2kids👩‍👧‍👧💖

目の周りも腫れぼったくなってました💦