※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

広島市にお住まいの方教えてください。今年県外から広島市に引っ越して…

広島市にお住まいの方教えてください。
今年県外から広島市に引っ越してきて初めての夏を迎えています。皆さんは夏はエアコンつけっぱなしで生活してますか?
以前住んでいた県は夏も熱帯夜になる日も数えるほどで、エアコンつけっぱなしの生活をあまりしてこなかったのですが、ここ最近の気温もそうですし週間予報見ると最低気温も高いですよね💦夏はずっとこんな感じでしょうか💦夜窓開けても風は入ってこないかぬるい風…これ、エアコン切れるタイミングあるのか⁈と不安になってきました😅

コメント

deleted user

エアコン切るタイミング無いと思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね💦
    こんなにつけっぱにしたことなく不安でしたが迷わず使おうと思います!

    • 7月5日
りばてぃ

広島市安佐南区に住んでいます。
6月中旬から
ほぼつけっぱなしです💦

エアコン切って寝るなんて
自殺行為です💦💦笑

ほんと暑い毎日で嫌になります😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり暑くてつけっぱなしになりますよね💦
    熱中症になっては大変なので迷わずつけようと思います😖

    • 7月5日