※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
雑談・つぶやき

私は現在22歳で今生後7ヶ月の娘と旦那3人で大阪に住んでいます(^-^)で…

こんばんは^ ^2回目の投稿です^ ^♡
私は現在22歳で今生後7ヶ月の娘と旦那
3人で大阪に住んでいます(^-^)
でも旦那の都合で来年の2月に
滋賀県の守山市に引っ越し予定です。
旦那の実家に住むのですが
旦那はお友達が居るのでいいのですが
私は友達がいません。゚(゚´ω`゚)゚。
どなたかママ友になってくださる方
いませんか?(>_<)

お返事遅くなります(;ω;)

コメント

くぅ

夜分遅くにごめんなさい💦
守山市近くの草津市ってとこに住んでます\(^o^)/
娘ちゃんも月齢近いようなので良かったら仲良くして下さい✨

  • M

    M

    コメントありがとうございます💖😊
    草津の方なんですね☆
    はい!是非とも仲良くして下さい!!
    なかなかお友達が出来なくて。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 11月30日
  • くぅ

    くぅ

    よろしくお願いします(*´ω`*)
    私も周りに子供いる友達は1人で
    子供の話し出来る人があまりいないので是非仲良くして下さい\(^o^)/
    ちなみに26歳なので4個上?にですが大丈夫ですか?

    • 11月30日
  • M

    M

    大丈夫です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡
    子供の話が出来ないと
    ちょっと辛いですよね(>_<)
    誰かに話する方がいいですもんね^_^!

    • 11月30日
  • くぅ

    くぅ

    やっぱり今は子供メインな生活なのでちょっとランチがてら話したり一緒に赤ちゃん本舗行ったり出来る方がいいかなと思います✨
    ちなみに滋賀は車無いと結構生活不便ですが運転は大丈夫ですか?

    • 11月30日
  • M

    M

    そうですよね♡
    そんな事してみたいです💖
    免許は持ってますが
    ペーパーで乗れないんですよ(>_<)
    感覚忘れちゃいました´д` ;

    • 11月30日
  • くぅ

    くぅ

    機会があれば是非したいですね\(^o^)/
    大阪住んでると車の方が不便なこと多そうですね💦
    義実家に使っていいよの車があるのかはわかりませんが
    こっち来たのを期に脱ペーパーするのもいいかもですよ\(^o^)/

    • 11月30日
  • M

    M

    それもありですね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    時間がある時に
    講習にでもいきたいです!

    • 11月30日
___Y

私の実家が守山です💗
月に一回帰ってます💗
生後7ヶ月のベビちゃん同士
仲良くしてください💗

  • M

    M

    そうなんですね♡
    今はどこにすんでるんですか?
    はい!こちらこそ仲良くしてください♡

    • 11月30日
  • ___Y

    ___Y

    京都ですヽ(;▽;)ノ💗
    年も20歳で少し近いので
    よろしくお願いします💗

    • 11月30日
  • M

    M

    でも遠くはないですね♡
    はい!お願いします☆
    Rさんのお子さんはもう
    突発性発疹になりましたか?

    • 11月30日
  • ___Y

    ___Y

    まだなったことないんですヽ(;▽;)ノ
    ヒヤヒヤしてます(笑)

    • 11月30日
  • M

    M

    怖いですもんね。゚(゚´ω`゚)゚。
    私の娘は最近なったばかりで
    とてもヒヤヒヤしました(>_<)
    1週間様子見ですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 11月30日
  • ___Y

    ___Y

    風邪ひいて、治ったと思ったら
    胃腸炎になったり熱が1週間
    続いたりはありました💨💨
    突発っていまいちよくわからなくて…

    • 11月30日
  • M

    M

    大変ですよね(>_<)
    突発は咳とか鼻水などが
    出ずに3日くらい
    高熱でる症状なので
    わかりやすいかもしれません。
    39度くらいなのが出ます。
    胃腸炎!?子供から目が離せません(>_<)

    • 11月30日
  • ___Y

    ___Y

    っえ?それならありました((((;゚Д゚)))))))
    湿疹が出るんですよね??

    • 11月30日
  • M

    M

    そうです!高熱が下がったとたんに
    湿疹が出ます!

    • 11月30日
  • ___Y

    ___Y

    全身に出ました?ヽ(;▽;)ノ

    • 11月30日
  • M

    M

    出ました!
    そしてまた3日経つとひいてきました

    • 11月30日
deleted user

東近江市に住んでる24歳です!
少し離れてますがよかったら
仲良くしてください♡

  • M

    M

    コメントありがとうございます♡
    はい!仲良くしてください(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

    • 11月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    守山のどのへんなんですかー?

    • 11月30日
  • M

    M

    伊勢町というところです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭

    • 12月1日
iii♡

実家が滋賀の草津で月1でよく帰ってます!
まだ未定ですが近々滋賀に引っ越そうと思ってます!
25歳ですが仲良くしてください♡

  • M

    M

    こちらこそ仲良くしてください(^-^)♡

    • 12月1日
  • iii♡

    iii♡

    まだ未定ですがわたしも近々滋賀に家を立てる予定なので何処かで会えるかもですね♡
    守山のどの辺に住まれる予定なんですか😊?

    • 12月1日
  • M

    M

    そうなんですね♡
    伊勢町です(^-^)

    • 12月1日
deleted user

私もこっちに引っ越してきて友達全然いないので仲良くして下さい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
25なのでちょっと上ですが😭

  • M

    M

    コメントありがとうございます♡
    滋賀県のどのへんですかー?
    逆に年下ですが大丈夫でしょうか(>_<)
    よろしくお願いします☆

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    草津よりの大津市です!
    私は年気にしないので仲良くしてくださーい💓

    • 12月1日
  • M

    M

    大津なんですね♡
    はい!お願いします☆

    • 12月1日
oto’mama

守山に住んでいる8ヶ月の女の子育ててます〜💕わたしも守山に知り合い全然いないので仲良くしてください😊

  • M

    M

    コメントありがとうございます😊♡
    守山のどの辺なんですかぁ?
    こちらこそ仲良くしてください(о´∀`о)

    • 12月14日
  • oto’mama

    oto’mama

    健やかセンターのほんと近くです💕

    • 12月14日
  • M

    M

    そうなんですね!♡
    私は大宝東小学校の近くに住む予定です☆
    ほんとぼっちなので
    絡んでくれると助かります♡♡

    • 12月14日
  • oto’mama

    oto’mama

    大宝東小学校って栗東かと思ってました‼️守山なんですね💕
    10ヶ月検診2月15日なんですけど、まああああころさんの赤ちゃんは7ヶ月やしギリギリ違うのかな?😭

    私も20才でまああああころさんと
    歳も近いし仲良くしてください😍😍

    • 12月15日
  • M

    M

    私も最初はおもってました🤗笑

    私の娘は2月15日にちょうど10ヶ月に
    なるのですが
    その場合はどうなるんでしょうか?😵

    わお!歳近いですね💖

    • 12月16日
  • oto’mama

    oto’mama

    検診の用紙見たら4/11生まれの子まで
    なのでギリギリ違いました😭😭
    4ヶ月検診のときみなさん私よりだいぶ
    年上の方がおおくて話したりする人
    いなくてやっと歳も近い方みつけたと
    思ったのに残念です〜😭💓

    • 12月17日
  • M

    M

    まじですか。゚(゚´ω`゚)゚。
    本当に残念です😖
    滋賀県に引っ越ししたら
    色んな場所教えてほしいです♡

    • 12月18日
kannamama

とっても遅いコメントで
すみません!
草津です!

  • M

    M

    こちらこそ遅くて申し訳ありません。゚(゚´ω`゚)゚。
    草津なんですね!住まいは
    駅から近いのですか?

    • 1月5日
  • kannamama

    kannamama

    守山よりです(。・ω・。)ゞ

    • 1月5日
  • M

    M

    でしたら会えるかもしれませんね(*´ω`*)
    ほんとお友達がいないんで
    よろしくお願いします。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 1月5日
ママリ

守山の近く大津市に住んでます^ ^
私も大阪出身!24歳です(*^^*)
よかったら仲良くして下さいっ♡