※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

3歳になったor13キロ超えたばかりのお子さんの車のシートは何を使ってますか?いいねもしくはコメントで教えてほしいです!

3歳になったor13キロ超えたばかりのお子さんの車のシートは何を使ってますか?いいねもしくはコメントで教えてほしいです!

コメント

m

新生児のときからのを使い続けているよ!使用範囲の限界まで使うつもり。

m

新生児のときからのを使い続けているよ!そろそろ買い替えるつもり。

m

途中で買い替えたよ!ヘッドレスト?〜おしりまでカバーしてるイス型のタイプ。

m

途中で買い替えたよ!ヒップシートタイプ。

m

今後買い替えたときは今使っているやつはリサイクルショップ等で売るつもりだよ!

m

今後買い替えたときは今使っているやつは念のため家で保管しておくよ!

すぬ

3歳になった時点でスマートキッズベルトにしたため、チャイルドシートは押し入れに眠ってます。
邪魔なので売りに行きたいです😅

• m

m

コメントありがとうございます☘️初めて聞きました!調べてみます🌟

• 7月4日