※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期11日目で、眠気や早起きなどの症状が出ています。前回の妊娠ではもっと眠かったそうです。排卵検査薬で確認中で、皆さんはどうですか?

ソワソワ期の方いますかぁ?高温11日目頃です。皆さんどんな症状でてますか?😿フライングは排卵検査薬で


またやろうかな?って感じです😂!




⚫︎症状→朝方、早くに目覚めたり
夜とかいつもより眠気?が出てる程度


前回妊娠したときは
もっと眠かったです(;_;)‼️笑


タイミング21夜中のみで
クリニック🏥は23朝いき
排卵済みぽいといわれました。

6/20の段階ではまだ15mmとかでした🥚🙀🙌


皆さんどうですかぁ???
ソワソワです〜🥺🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

高温期14日目です🥹

高温期11日目で
悪阻の症状が出始めて
食べると吐くを繰り返していたので検査薬するも陰性


今もまだ高温期な上に
嘔吐してます😭😭😭


子宮?下っ腹もチクチク
鼻水沢山って感じです😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検査薬せずに、待つ感じですかー??

    嘔吐ですか!😩
    でも陰性だと他の原因ですかね?泣

    下がってきてるの気になりますねぇ。

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    産婦人科に連絡したら
    もうそろそろ出ると思うから
    もっかい検査してねーって
    言われてますが、今したところで心拍も確認出来ないので
    週末あたりにしてみようかなーと思っています😊👌

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなのですね!!🙆‍♀️

    ではとりあえずは、基礎体温で様子見る感じですね!

    リセット来なければ良いですね!

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お互い授かれてるといいですね😊

    • 7月4日
ちぃーまま

私も高温期11日目あたりです🥰
特にこれといった症状はなく、
タイミングはとれたので、
そわそわしていますっ🤣🤣

流産を繰り返してるので、
そろそろ赤ちゃん来てくれない
かなぁーと願っているところです👶♥️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですねー🥺😭😍
    明日の体温で、上がってたら期待できるのになぁと思ってしまいます。なんか最近身体が疲れやすくて疲れたを連呼中なので気にしてます笑

    私も実は年明けにダメになったので👶早く戻ってきて欲しく思ってるんです〜😭💕

    • 7月4日
  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    私も年明けにダメになったんです😢
    その後にも化学流産しちゃって💦

    基礎体温は少し安定してて、
    生理予定日まで下がるなーと
    祈るばかりです🥺🥺🥺🫶

    急に暑くなったりきて、
    疲れがでやすくなりましたよね😂

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    化学流産もその後あったのですね!でもちゃんと着床してるのすごいですー😌
    私、タイミングなかなか取れず流産後は毎月一回だけで😭来月からは前みたいに最低2-3回は排卵付近とれるようにしたいなと思ってます‼️

    お互い上手くいくといいですよね🥺💕

    • 7月4日
えったん

同じく高温期11日目です🙋‍♀️
ほんと、毎日ソワソワしています😣
症状は、初めて見るカフェオレ色したオリモノが出ている事くらいですかね🤔
あと、少し匂いに敏感になりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ソワソワ同じですねー!
    週末まで生理きてないと更にソワソワしそうですょね😳

    明日以降も基礎体温で一喜一憂しそうです🥺💦

    • 7月4日
  • えったん

    えったん

    排卵検査薬が、余っていたので朝一やっちゃいました🤣
    もうソワソワしちゃって、精神的に良くないですよね💦
    生理が遅れることはないので、週末まで来てなかったら、期待しちゃいます✨

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵検査薬どぉでした!??

    私、体温下がってました😂
    やばい!笑

    • 7月5日
  • えったん

    えったん

    一昨日より少〜し濃くなっているような😂⁇
    血を見るまでは、諦めません!
    基礎体温は一喜一憂してしまうので、測るの辞めちゃいました💦

    • 7月5日