※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2人目妊娠中25w、エコーで性別が分からず不安。袋っぽいものが見えるが、女の子っぽいかどうか知りたい。

2人目妊娠中25wになります。
これまで毎回女の子かな?って感じでしたが、上の子の時はハッキリと三本線が見えたので、それが見えるまでは女の子かどうか分からなくて😅
今日のエコーなのですが、なんか袋っぽいのが見える気もするし、何も無いと言われれば何も無い気もします😅
どちらに見えますか?
やっぱり女の子っぽいですか?

コメント

ママリ

こちらは前回のエコーです。

さー

25wでちんが見えないなら女の子ですかね☺️男の子なら立派なのが見えます😂

  • ママリ

    ママリ

    毎回お股閉じてて😭
    やっぱり女の子ですかね😅
    立派なもの見た事ないので😂

    • 7月4日
  • さー

    さー

    息子のちんですが😂19wにして立派でしたよ☺️

    • 7月4日
ママリ

男の子だったら見える気がするので女の子の可能性高いなと思います✨

ぽ

うちの子も立派なものが見えてました😹見た感じ女の子っぽいですね🫶🏼✨

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

1枚目めっちゃ女の子だと思いました😳(男女産んでます)