※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に猫を飼うのは避けた方が良いですが、産後すぐに猫と赤ちゃんを一緒にしても大丈夫ですか?義母が猫を飼おうとしているようで、心配です。

妊娠中に猫を新しく飼うのは良くないと思いますが、産後すぐくらいに飼ったばかりの猫と赤ちゃんを一緒にするのは大丈夫でしょうか??義母が新しく猫を飼おうとしているようで、、💦 義実家にはあまり行かないので心配はそんなにないと思うのですが一応どうなのか気になったので😥

コメント

来世は猫になる🐈

実家でも猫飼ってて里帰りしましたし、一人目妊娠発覚する少し前に子猫保護して今では上の子も下の子も仲良しです🐈💓
アレルギーあるかどうかはわからないので心配なら避けた方がいいんじゃないですかね、、邪険にされる猫ちゃんもかわいそうですし😢
うちは退院した日から一緒に過ごしていますがトラブルなしです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね🐱💕 義実家でも上の子が生まれた時にはすでに猫がいたのですがおじいちゃんで少し前に亡くなってしまって💦 おじいちゃんだったので👶🏻には全然近づいたりもしなくそっと見守っててくれてたのですが、新しい猫だとどうなのかなというのもあり💭 しばらくは私の実家に里帰り予定で旦那の実家には行く予定は無いので様子みてみます!ありがとうございます

• 7月4日