※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どら
お仕事

条件のいい幼稚園で働くチャンスですが、給与は3時間勤務で稼ぎにくいかもしれません。夏休みなどは5.5時間で稼げる見込みです。

皆さんなら応募しますか?
稼げなさそうだけどすごく条件のいい職場があります。
幼稚園なのですが、人も親切でしたし、職員を大切にしてくれるのがすごく伝わってきました。
家からも遠くなく、仕事内容も自分に合っていそうです。
子どもが体調悪かったりで休みたい場合も休ませてもらえるそうです🥺
まさに探していた条件の仕事なのですが、バス添乗員と預かり保育の仕事なので基本は3時間勤務で、稼ぐのは難しそうです💦
夏休みなどの長期休暇では5.5時間くらい勤務で稼げそうですが、年間を通したら60万くらい。
午後から出勤なので娘は預かり保育を利用します。

コメント

お金が必要ならやめますが、
ちょっと働きたいだけならいいと思います!

• どら

どら

特別必要、というわけではないのですが、稼ぐに越した事はないのでもう少し稼げたらいろんなことにお金使えるなぁとは思います🥺
    どうしようかな…😭

• 7月4日
ママリ

お給料日がそれで足りるならありですが、、、、私ならもっと稼ぎたいです💦

• どら

どら

足りるのは足りるんですが、もっと稼いだらその分いろんなことに使えるしなぁと思ってしまいます。。
    お金あるに越した事ないので😖

• 7月4日