※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
子育て・グッズ

息子が食べた離乳食のうんちに食材がそのまま出てきた場合、まだ早い可能性があります。5ヵ月頃の離乳食を検討してみてください。

今日のお昼に売っている7ヵ月頃~の離乳食(チキンライス)をあげました。
その後息子はお昼寝して15時頃起きてそれから初のうんちをしたんですが、うんちの中にチキンライスに入ってたにんじん?みたいなのがそのまま何個か一緒にでてきました。

これはまだあげるのは早いのでしょうか?
まだ5ヵ月頃~の離乳食をあげた方がいいんですか?

コメント

はな

食べたものがそのまま出てくることはよくありますよ!気にしないでいいと思いますが(^^)/

  • みーたん

    みーたん

    そうなんですか!
    安心しました(´・ω・`)

    • 11月29日
mm.7

食べたものがそのまま出てくるのはよくあります👍
でもさすがに昼食べたのがうんちになるの早すぎじゃないですかね?!

  • みーたん

    みーたん

    それなら良かったです(´・ω・`)

    早すぎますよね😅
    11時頃あげて16時にしました。

    • 11月29日
なな

昨日うちの子もまったく同じ事がありました‼️
にんじん1つだけそのまま出てきてました( ;∀;)

  • みーたん

    みーたん


    あたしの場合5個くらいでてきました😅

    • 11月29日