※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちみちゃん
住まい

世帯年収1,000万〜1,500万円くらいで賃貸に住まれている方に質問です!家…

世帯年収1,000万〜1,500万円くらいで賃貸に住まれている方に質問です!

家賃はいくらですか🤔?

うちは上記年収の間くらいですが、家賃15万円の2LDKのマンションです。

地元(地方)の友達には家賃高い!めっちゃ良いとこ住んでるね!って言われるんですが、都心の駅近で新築で入居したので、これでも安い方かなーと。

住宅手当が5万出るので、払っているのは実質10万くらいです。



コメント

ムージョンジョンLOVE

夫1050万円
専業主婦です。
社宅2DK家賃18000円です!

  • ちみちゃん

    ちみちゃん

    社宅なんですね!
    めっちゃ安くて羨ましいです😳

    • 7月5日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

6年くらい前ですが、アパート暮らしだった頃は駅から徒歩5分の68000円のアパートに住んでました😊

横浜です🙋‍♀️

  • ちみちゃん

    ちみちゃん

    横浜で駅近で安いなんて最高ですね😳!

    • 7月5日
ママリ

地方都市ですが駅近2LDK駐車場込みで9万です🙋‍♀️
家賃補助が4万出てるので5万前後で住めてます💡

  • ちみちゃん

    ちみちゃん

    家賃補助ありがたいですよね☺️
    私もそれくらいが希望です🫣

    • 7月5日
deleted user

家賃は10万ですが、
給与天引きで1.5万くらいしか払ってません。
地方の新築一戸建てです。

  • ちみちゃん

    ちみちゃん

    新築戸建で1.5万くらいなんて羨まし過ぎます🥺!!

    • 7月5日
ママリ

以前それくらいの時は18万+駐車場2万くらいでした。

  • ちみちゃん

    ちみちゃん

    我が家と一番近い価格帯でした🥺
    うちは車ないので駐車場代はありませんが…それでも高いですね😭

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

1LDK、13万円で同じく家賃補助ありです😊
23区内で駅徒歩5分築浅なのでこんなもんかと思ってます💭

  • ちみちゃん

    ちみちゃん

    そうですね、23区だと妥当なのかもですね🫠
    もっと安くしてーって思いますよね🤣

    • 7月5日
ママリ

1500万、分譲マンションの賃貸3LDKで14万です。埼玉県某市です。都心ならそうなりますよね!

  • ちみちゃん

    ちみちゃん

    3LDKで14万は羨ましいです😳!
    埼玉も市によるのかもですが、住みやすいですよね👍

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

世帯年収1000万くらいです!
大阪の都会すぎず田舎すぎずに住んでて、家賃8万2LDKにすんでますー!

  • ちみちゃん

    ちみちゃん

    都会すぎず田舎すぎず、それくらいが住みやすいですよね☺️
    家賃も高すぎずで羨ましいです!

    • 7月5日
ママリ

年収1200万前後です。
家賃は駐車場2台込みで16万くらいです💦
住宅手当5万、羨ましいです〜😭
うちは2万です😂💦