※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

家族に微笑みを返してもらえることが少なく、特に父親にはスルーされることが多く、他の家族には笑顔を返しているのに自分だけが違う理由が知りたいです。

同じ方居ますー?😭
切ないです、、

ママにも微笑み返ししてくれますが、圧倒的にパパや私の実母、私の妹、私以外の家族へすることの方が多いです😭

私の顔見ても笑うときはあるけど、「あ、ママね。ふーん」ってな感じのほうが多いような😭

パパなんかはただ何もせず顔見ただけでほぼ毎回ニコーなのに、私はスルーされるほうが多い気がする😭

あやせば私でも爆笑なんですが、、、
なんで他の人の顔見ただけでニコニコなんだよぅ、、😢

コメント

ままり

愛想笑いしてるんですよ。笑
ママには愛想笑いしなくても愛情たくさんもらえるの、分かってるんですよ🥹🫶

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですかー😭?(笑)
    それならいいんですけど、いつも一緒にいるのママだよー!!!って少し切ないです😭

    • 7月4日