※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかこ
妊娠・出産

切迫早産で入院しましたが、自宅安静です。家事は茶碗洗いや掃除機をかけていますが、ほとんど横になっています。暇です。

切迫早産で1日だけ入院しましたが、子宮頸管も異常なし、
血も止まってるので、自宅安静になりました。

切迫早産で自宅安静の方、何して過ごしてますか?

また家事はどの程度してますか?

わたしは茶碗洗って、掃除機かけて‥あとはひたすら横になってますが、暇です💧

コメント

はじめてのママリ🔰

怖かったので、家事もせずにトイレとシャワー以外は横になっていました💦
ずっと小説を読んでいました😊

• たかこ

たかこ

家事ついついしてしまって😭
    小説いいですね✨

• 7月4日

切迫流産から切迫早産の長期安静でした。
下腹部痛がひどいので検査したところ、頚管長が短く、入院はぎりぎりセーフという感じでした。

ユーキャンなどで趣味の幅を広げたり、ドラマなどを見たりして過ごしました!

家事はお腹と相談して、洗濯、食器洗い、料理は毎日やってました!
調子の良いときだけ掃除機かけたり、散歩したりしてましたよ☺️

• たかこ

たかこ

そうですよね、お腹と相談して最低限の家事しちゃいますよね💦散歩とかまでしてたんですね!すごい!!

• 7月4日

退会ユーザー

お医者さんには極力動かずねって言われてたのですが、毎日同じ景色に気が滅入っちゃいそうになったので…💦

• 7月4日
  • たかこ

たかこ

安静って難しいですよね💧でもお腹と相談して出来たならいいと思います!わたしはあんまり張ってる自覚がなくて、出血してしまったので💧
    早く無事に産みたいですー💧

• 7月4日

退会ユーザー

出血は心配ですね💦
    無事に生まれることを祈ってます…

• 7月4日
  • たかこ

たかこ

ありがとうございます😭

• 7月5日