※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ココロ・悩み

子供と昼寝してしまうことが多く、疲れていないのに睡魔が強く、妊娠後も続いています。最近は子供が昼寝しなくなり、ついていけずにうたた寝することもあり、自分が何もできなくて悩んでいます。

毎日子供と昼寝しちゃう方いますか?!

妊娠前から、娘の昼寝の時にどうしても一緒に寝てしまいます、、夜も寝てるのに😵

たいして動いてないし疲れてないのに毎日睡魔がすごくて。病気か?ってくらいです

そして妊娠し、さらに睡魔が😂

最近は娘が体力がついてきたのか昼寝しないことが増え、ついていけなくてソファーでうたた寝してしまったり。
長いと2時間💦

何もできなくて自分が嫌になります、、😂

コメント

あーや

私もそうですー😩💦
平日娘と2人だと寝たら一緒にコロコロしてます!常に眠いです😂

• はな

はな

同じ方がいると安心です😂

• 7月5日
はじめてのママリ

なんなら妊娠する前から2時間一緒に寝る毎日でした🤣

妊娠中のいまは子供より先に寝落ちしてます😑😑

• はな

はな

わかります、私も娘に寝かしつけてもらってます😂✨

• 7月5日
紅🔰

私もですー😇
一緒にお昼寝しちゃうと起きたあと怠すぎて気持ち悪すぎて何も出来なくなります😂
なのに毎日疲れて一緒にお昼寝しちゃう。。。😵

• はな

はな

そうなんですよね、、明日は起きてよう!って思っても無理で、、😂

• 7月5日
まい

私も毎日子どもと昼寝してます!!
はなさん、妊娠中なのでさらに眠いですよね。
お姉ちゃんもいるし、第二子のお子さん生まれたら、また寝不足の日々が来るので、しっかり寝れる間は休んでいいと思います😊

• はな

はな

ありがとうございます🥲
    ほんと、妊娠で余計眠くてたまらないです😵‍💫ただでさえ眠いのに、、

• 7月5日