※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の男の子におままごとキッチンを検討中。幅23センチ、高さ38センチのサイズは小さすぎるか悩んでいます。同じサイズを持っている方の意見を聞きたいです。

おままごとキッチンについて
1歳半の男の子です。支援センターに行くとよくおままごとキッチンで遊んでいるので、家にも小さいものを買おうか検討しています。こちらのタイプが気になっているのですが、幅23センチ、高さ38センチは小さすぎてすぐに飽きてしまうのかな、、と悩んでいます。
このくらいのサイズ持っている方、そうでなくてもおすすめなどご意見お聞かせ下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

写真つけ忘れました!こちらのタイプどす。

ママリ🐤

うちはもっと小さいこどもちゃれんじのキッチン1つで女の子2人遊んでます😅
大きいキッチン賃貸で置けないから諦めましたが、意外と大丈夫です😃うちのは音が出ますが、出なくても多分大丈夫じゃないかと思います。卓上タイプも良いですよね😃