※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
住まい

ちょっと愚痴っぽい質問になってしまうのですが…アパート住まいで、最近…

ちょっと愚痴っぽい質問になってしまうのですが…
アパート住まいで、最近隣に越してきた若めのお兄さんがベランダでタバコを吸いその匂いがうちに入ってきます。息子が少し喘息の気があるのとベビがいるのでタバコの煙に困っています。。。アパートだから仕方ないかなと思っているのですが、もやもやもやしてます…お隣さんと話し合いをした方がいいのでしょうか、、、
ちなみにアパート自体は禁煙とはなっておらずです。
部屋の換気扇の下でタバコを吸うと匂いって隣までくるものなのでしょうか?

攻撃的な圧のある回答は望んでないので、優しい回答お願いします…

コメント

ママリ

窓を閉めていても煙がきになりますか?

• ゆ

窓を閉めれば問題ないです、
    ですが洗濯物にも煙がかかってしまったりと、、、

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

アパート自体は禁煙でなくても、ベランダはダメだったりするので一度管理会社に相談してみてはどうですかね?😊
ただ、造りによっては換気扇下で吸ってもにおうとか聞きますね…😢

• ゆ

そんなこともあるんですね!!聞いてみます!!ありがとうございます!!

• 7月4日