※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅ちゃん
ココロ・悩み

出身県が地方で、元カレと同じ県に住んでいる方が、元カレとの再会を心配しています。周囲には同じような経験をした人はいるでしょうか?

出身県がおっきくもなく人口もそんなに多くなく、な県で、そのまま結婚もしてこれからも住むって方で、もちろん元カレも同じ県だよ🙋‍♀️って人いますか?

あんまり綺麗な別れ方しなかった元カレが2人います。
1人は共通の友人を通して、私のことを毛嫌いしてるのを聞いてます。1人は別れてからも連絡しつこかったです。

車社会の地元で、大きいショッピングモールも2つくらいしかなく住んでる県で行くとこといえば限られてるような県です。もちろん隣県にも出かけられますが!

そういう元カレとばったり会ってしまったらどうしよう、って無駄に考えてしまうことがあるんですが皆さんないですが?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ずーっと同じ県に住んでます。
いろいろやらかしていい思い出とかあんまりないですが、意外と会わないです。
会ってもスルーです。気付かないふり。

昔、今の旦那と付き合った当初、旦那のことで友達と揉めて絶交したのですが、旦那とファミレス入ったらその友達が隣の席に来たことありました😂
お互い気まずーって感じでしたが、知らないフリして何事もなく終わりました。
それからは会ってません😅

• 梅ちゃん

梅ちゃん

遅くなってすみません🙇‍♂️💦

会ってもスルー、気付かないふりが一番いいですよね😭
    毛嫌いしてる方が特に、なんか喧嘩をふっかけてきそうで…
    自意識過剰といえばそれまでなんですけど😂

• 7月5日
なぁ〜お

元カレ地元違いますが、元カレと地元の同級生が結婚しました。同級生と元カレが出会ったのも私と別れた後、同級生も知っており、先に元カレと同級生が結婚し地元隣の市内に住んでおり、私も結婚してから同じ市内に住んでました。何年かに一度たまたま同級生と買い物先であったりが何回かありましたが、その時にチラッと元カレ(たまたま離れたところにいた)見えたりしましたが、同級生とは普通に少しの話したりしました。お互い生活リズムや子供の年齢も違ったのでそうそう会うこともないだろうし、私と場合会ったとしても気づかないふりします。

• 梅ちゃん

梅ちゃん

たしかにそれも気まずくなりかねないシチュエーションですね😳

いい大人だし、普通はお互い知らないふりできますよね💦
    そう願います😭💦

• 7月5日