※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなぽ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月の男の子、昼寝が30分で起きて泣き、夜も同じ時間に起きてしまう。疲れているため、アドバイスを求めています。

生後六ヶ月 
男の子、第二子子育て中です。

お昼寝いつも30分で起きちゃいます💦
ウトウトしたところ
布団に置いてトントンすると寝てくれますが
30分でごそごそと起き出し
ギャン泣きです。
抱っこを求めており
抱っこすると泣き止む。←立ちながら縦抱っこ。

夜もいつも同じ時間に
授乳ではなく起きます。 
19時就寝
23:30~0:30 この時間が必ず起きる

起床4時半と、早朝。
色々と考えてやったりしてますが
どれが良くて何が嫌なのか
わからなくなってきて…疲れてきました。
ちなみに完ミです。

どなたかアドバイスして頂けると嬉しいです。

コメント

☆

答えにはならないかもですが
そーゆー時期なんだと思いますよ
うちの子も1ヶ月くらい夜泣きが続く時期が半年に1回ありましたー
下のふたりがそんな感じでした