※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんに預けて遊ぶことについてやっと子供が卒乳をしてくれたので、…

旦那さんに預けて遊ぶことについて

やっと子供が卒乳をしてくれたので、親友と久しぶりに遊びます。
遊ぶ場所なのですが、

私:すぐ帰れるように近場のカフェ😆
旦那さん:せっかく遊ぶのだから、ディズニーとか1日遊んできな😗

産まれてからは、ずっと子供といたため、長時間離れることが不安です、、、
むしろ気にしすぎてリフレッシュできなさそうな気がします🤣

皆さんは旦那さんに預けて、どのくらいの時間、リフレッシュされますか??
旦那さんは育児について、一通りのことはできます!

コメント

子供二人居ますが、1日離れても大丈夫だと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いけますかね?!
    私が子供のことを思い出して泣いてしまいそうです😂
    上手くリフレッシュできるようにします!

• 7月4日
りんご

ディズニーとかは子供と行きたいので、行ける範囲で半日くらいですかね❗️
私は友達と映画&ランチとか行きましたよ💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が入れないお店でゆっくりランチも良いですよね🥺
    ディズニーは、子供とランドばかりいくので、シーはどうかなと検討していました🤔

ご回答通り、半日が現実的かなーって思っています!

• 7月4日
  • りんご

りんご

私が仕事で1日見てくれた日は、3人で動物園行ってました😂😂
    逐一写真が来たりテレビ電話きたりしましたが、ママは寂しかったです笑笑

仕事じゃない場合の用事なら、半日がちょうど良いくらいですよね❤️

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動物園ですか😳旦那さん凄い!!
    私の旦那さんにも、子供と2人で動物園の案を出しておきます😊

上手くリフレッシュしてきまく😍

• 7月4日
  • りんご

りんご

下の子は抱っこ紐で、上の子は手繋いで行ったそうです🤭
    朝出かける時には何も言ってなかったので、私もビックリしました🤣🤣

そうしてください💕❤️

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も家事育児なんでもできますが気になって半日が最高です。
あとは遊ぶ友達次第ですね、話が合えば1日いけるかもです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10年ほど付き合いがある親友なので、話は尽きないです🤣
    旦那さんから、「気になるなら動画や写真を逐一送るよー?」と言われますが、、

子供のこと含めて気になりますよね?!
    半日が現実的ですよね🥺

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん優しいですね♡
    それなら甘えちゃって1日のつもりで出かけて、様子で帰れるようにしてもいいかもですね!
    ディズニーだとお友達に悪いのでランチの後ショッピングとか。
    大丈夫ならこの次はディズニーもアリですね!

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ショッピングも良いですね!
    いつも、子供がいて試着できなかったりするので、楽しそう😍

1日のつもりで、近場にしてみようかと思います!
    ご返信ありがとうございます!

• 7月4日
パプリカ

卒乳してから1日、2日ぐらいなら私がいなくても子どもも不安にならないかなと預けてました👍
旦那においては同じ親として信頼してますので何日でもいけるかなと🤔
旦那ならではの遊び方があるので、普段私が連れて行かないところとかに行ってたりして、後から話聞くのが楽しいです。
楽しんで来てくださいね〜♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!
    旦那さんとは遊び方が違うから良い刺激かもしれないです🤔
    お話聞くのも含めて楽しそうです。

ありがとうございます!上手くリフレッシュします!

• 7月4日
ねこ

私は今なら一日一人で出かけられると思いますが、子どもが1歳くらいの頃は1時間も一人で出かけることはなかったです💦うちの旦那は育児しなかったので。娘5歳、息子2歳の頃、3時間留守にして帰ってきたら、二人ともギャン泣きでした。旦那、いる意味ナシ…。

ご主人が一人でひと通りのお世話ができるなら、遠出しても大丈夫だと思います😊せっかくだからディズニー行っておいでって言ってくれる旦那さん、羨ましいです💗

レンコンバター

不安でしたらとりあえず半日コース、次があれば一日コースはどうでしょう??

私はゴルフ⛳️するので一歳くらいからは預けて年に2-3回は一日(7:00-19:00とか)いないときあります❤️

えんがわ

多分6時間ぐらい離れても平気だと思います!
それ以上はなんかソワソワしてきそうです!
周りも子供いるからそんな長く遊ぼうとはならないですね!

ママリ

なんでもできる旦那ですけど、なんか抜けてる時があって心配なので、1番長くて半日です笑
映画見てカラオケ行って終わりました笑

はじめてのママリ🔰

たくさんのコメントをありがとうございました🥺
感謝いたします。