※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

旦那が2ヶ月入院で不在。育児や家事不安。上の子は保育園。土日のお出かけ、寂しい。どうしたらいいでしょうか?

旦那が2ヶ月くらい入院の予定で不在になります。
旦那がいない間どうやって生活したらいいのでしょうか😢??
普段ワンオペの方、本当に尊敬します😢

旦那は育児も家事も協力的でたくさん手伝ってくれます。不安でしかありません。。

上の子は平日保育園です。
土日のお出かけとかできるかな、、出かけないとやってられないけど、家族連れ見たら寂しくて泣いてしまいそうです。(私が)

コメント

詩羽

うちは最近年に4回ほど
海外出張行っていて
いない方が多いんじゃないかという感じになっていて
下の子の日々成長を見てもらえないし
上の子は手がかかるタイプで
ワンオペ大変だし
疲れます😅
何もかも全てやらないといけないので
手を抜けるところは抜いています😅
お料理も惣菜買うことも増えました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!毎日お疲れ様です💦
    うちも上の子がすごい構ってちゃんで手がかかるので心配です。。
    料理、手を抜けるところは抜かなきゃですね!

    • 7月4日