※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

あと2ヶ月で3歳の娘です。週末、私が冷房でのどをやられて咳してるので…

あと2ヶ月で3歳の娘です。

週末、私が冷房でのどをやられて咳してるので今日は公園にはいかずに自宅で過ごしています。

部屋の冷房はつけているのですが、さきほど子供の頭をさわると熱くて。
体は汗で少しベタつきがある程度で熱くはありません。
足裏はほんのりぬくいかな?というくらい。

熱は微熱に近いくらい

本人はすごい元気です

こもり熱かな、とアクエリ薄めたの(冷たいアクエリにポットのお湯少し足したもの)をあげましたが。

自宅保育で1度の量が130ml程度。
娘はアクエリも含めて起きてからこの時間までに4杯飲んでます。

牛乳、牛乳、麦茶、アクエリです

与えるとすぐ飲んでしまって。


水分不足とも出て不安なのですが水分不足も考えられますかね?
もっと飲ませるべきですか?


これ投稿する直前に頭さわったら、普通になりました

コメント