※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
住まい

アイ工務店でマイホーム建てられた方で、サンワカンパニーの商品を置け…

アイ工務店でマイホーム建てられた方で、サンワカンパニーの商品を置けたよって方いらっしゃいますか?🥺
トイレはTOTOにするのですがカウンターがどうも気に入らず、調べていて一目惚れしたのがサンワカンパニーの物でした。
でも、アイ工務店ではサンワカンパニーはNGという記事を見つけました‥
サンワカンパニーではなく、アイカ工業をおすすめされると😇
まだ営業担当の方には確認してないのですが、やはり絶対に付けることは出来ないのでしょうか?😔

コメント

はじめてのママリ

サンワカンパニーはものを現場まで輸送してきた時にトラックから降りてすぐの道路にポンっとおいてそのまま帰るらしく、そういうのがあるから難しいって契約の時言われました😂

• みい

みい

ええ!雑ですね😂
    確かに、納期に間に合わないとかいう事も書いてあったし、サンワカンパニーは少々雑なんですかね🫢←
    はじめてのママリさんもサンワカンパニーのものを付けてもらう予定だったんですか?🤔

• 7月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いや、全然まだ間取りとかも考えてない状態なんですが、
    契約の時に言ってたしインスタでもサンワのやついれれないとか見てたんで、そういうことなんだーと思って🤣

• 7月5日
  • みい

みい

そうだったんですね✨
    入れたかったのに断られたのかなーと思ってました🥺
    インスタに載ってますよね💦
    私もその記事見て、ええええ!ってなってました😂

• 7月5日
ママ

サンワカンパニーのステムズミラーを施主支給して付けてもらいました🙋

• みい

みい

なんと!🥺🤍
    実際に付けてある人いらっしゃって嬉しいです🥺💓
    アイ工務店は施主支給自体NGって記事を見つけたし、サンワカンパニーなんて絶対NG的な事も書いてあったので、本当にそうなのかな?と思ってました🥺
    担当の方に何か言われたりしましたか?

• 7月5日
ママ

サンワカンパニーオシャレな物多いですよね😄
担当の方が結構上の方の人だったので無理言って支給させてもらいました✌
もちろん保証はなくなりますが鏡に故障もなにもないので(笑)
どうしてもこの商品を付けたい、同じものは他にないって粘ると案外いけるんじゃないでしょうか🥳
ちなみに洗面台はアイカのものを付けました😉

• みい

みい

オシャレなの多いですよね😍
    無理言ってって事はやはり最初は断られる感じなんですね🤔
    確かに鏡だけだと、割れる以外は何もないですもんね😂
    アイ工務店はアイカを押してくると知って、アイカの物も見てみようとHPで検索するも、よく調べ方分からずで終わりました‥笑
    でもインスタ見てるとオシャレな洗面台多い気がします🫢
    一度聞いてみることにしますね☺

• 7月6日
ママ

最初はうーんって感じでした(^_^;)
オーデリックのシーリングファンも施主支給したかったんですが、こっちは故障のことを考えて辞めときました!
アイカの洗面台1階2階両方付けましたが可愛くて気に入ってますよ😍
ダメ元でも言ってみるのがいいと思います😄

• みい

みい

補償はやはり電気系にはあった方がいいですもんね🥺
    アイカは先日めちゃくちゃ洗面台を推してきたので、一度ショールーム見学行ってみようと思います✨
    そこで気に入るものがあればいいですけど、やっぱりサンワがいいってなれば一度言ってみます☺
    ありがとうございます🤍

• 7月6日