※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お子さんが保育園幼稚園行ってる方に質問です親がコロナワクチン受けて…

お子さんが保育園幼稚園行ってる方に質問です
親がコロナワクチン受けてないと何か言われますか?
4月から入園検討してますが、やはり打つべきですかね?
旦那は打ってますがわたしは色々と産後の体調が優れず怖く打ってないです😂

コメント

ママ☆

上の子保育園に通ってますが、ワクチン接種したかどうかは聞かれたことないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 7月4日

息子が保育園通ってますが、打ったことないですが1回も何か言われたことないし打ったかも聞かれたことないですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    保育園でコロナが流行った時のためにワクチン打つか悩んでますが、打ったとこで感染しないわけじゃないですよね・・・💦

• 7月4日
めりあ

昨年度はプレ、今年度から年少で幼稚園に通っています。
ワクチン接種について聞かれたことはないです。

ちなみに、私も夫も2回は接種済みでしたが4月に家族3人(下の子はまだお腹の中にいた頃)コロナになりました🥲

はじめてのママリ🔰

幼稚園児いますが、誰からも私のワクチン有無は聞かれたことないですよ😃
もはや「誰がなっても仕方ないよねー」って感じで、コロナ自体そんなに話題にも出ないです💦
それよりも胃腸炎、RS、手足口病などの方がよっぽど怖いね!!ってみんなで話してます笑。

mizu

私も受けてないですが、そもそもそういう話題になることがないです!
保育園側からも受けたかどうかの確認をされたことはないです😊

コロナワクチン打ちませんよ
沢山亡くなった方おりますよ
それに、早くコロナの詐欺に気付いてくださいね。政府含めて、世界がぐるになって始めた嘘に気付いた方がいいです😣

マサラタウン

幼稚園の行事参加の為に、ワクチン接種の有無を記載してます😩
1回も接種しておらず、毎回提出するのが憂鬱ですが渋々出してます。
書いて何の意味があるのか、と毎回思いますね。
職員室では噂になってるのかな…なんて思ったりもしてます🌀