※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園の預かり保育でおやつ持参の方いますか?どんなおやつを持たせていますか?夏休みだけ持参で、子供の好きなものにしたいけど、チョコやゼリーは夏場で注意が必要です。

幼稚園の預かり保育でおやつ持参の方いますか☺️?
どんなの持たせてますか?

普段はせんべい、ビスケット、バウムクーヘン、ビスコなどが幼稚園で提供されてるようですが、夏休みだけ持参です🥹
せっかくだから子供の好きなものにしたいけど、チョコは溶けるしゼリーとかも夏場で冷たくないとな〜と😂

コメント

ライナー

お弁当にゼリー凍らせて持たせてます。
冷たくなくても好きなので子供達は食べます笑

なんでもいいなら蒸しパンやミスドの小さいドーナッツとか持たせてます笑

• ママリ

ママリ

なるほど、凍らせると昼過ぎにはいい感じになってそうですね😳💓
    蒸しパン凄くいいです!!😍
    子供も好きなので持たせます♡
    参考になりましたありがとうございます🙇‍♀️

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

上の子の時はじゃがりこやサッポロポテト、かっぱえびせんなど塩系と、ラムネやグミの甘い系を合わせて入れていました!

• ママリ

ママリ

じゃがりこやサッポロポテトいいですね😍
    普段の幼稚園のおやつが少量すぎて、、、夏休みは塩系と甘系持たせて楽しませます🤣💓
    参考になりましたありがとうございます🙇‍♀️

• 7月4日