※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ
雑談・つぶやき

あいのりの桃さん、子2人連れてママ友旅行🙀ほんとこの方只者じゃないで…

あいのりの桃さん、子2人連れてママ友旅行🙀
ほんとこの方只者じゃないですね💦

旦那が仕事でいない間の掃除、ご飯、お風呂、洗濯、寝かしつけでブツクサ言ってた自分が小さく見えてきました😂

コメント

ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

強すぎますね😂

アクティブというか、楽しみの為なら子連れお出かけ1人でお世話パターンも楽勝って感じが凄いです🤣

• いぬ

いぬ

アクティブ!ほんと化粧すら面倒で暫く自然体で過ごしてたぐらいなのにこの方ほんと毎日綺麗にしてて凄いって思います🤭

道中はもちろん、夜寝てくれるかとかお風呂のこととか考えただけで旅行、まして親は自分1人って考えただけでおかしくなりそうです😨

• 7月4日
ガラピコぷー

めちゃくちゃわかります。。すごいなと思って 旦那さんも変すぎて🤣

• いぬ

いぬ

旦那さんの方がまだお子さんとの関わりを感じられるから常識的なのかなと思っていましたがそうでもないんですかね??

夫婦2人家にいたらPTA役員とかいろんな係まるっきりぶん投げられそうですよね笑
    小学校行ったら仕事あるなし関係ないし…🤭ここなら頼みやすそう😀

• 7月4日
  • ガラピコぷー

ガラピコぷー

旦那さんも変すぎですよ🤣 ブログよんでみてください 嫁が大きな荷物もって出てたとか書いてるし 夫婦にたもの同志だなと。

• 7月4日
  • いぬ

いぬ

そうなんですかねー?
    去年ぐらいまでは奥さんのいいなりのような気がしてました。軟禁状態で。。最近は汚いとこわざと撮ったりバラしたりしてちょっといじってる風な文多めですよね😅意地悪というか…溜まってるんだろうなと感じてました。

まだ若い部類に入るし、うちの主人もその頃まだまだ遊びたいが抑えられなくて気が利いた事なんて数えるほどだったので2人風呂入れる、歯を磨く、寝かしつけるなんて頑張ってる方だなと思ってましたむしろ笑

• 7月4日
  • ガラピコぷー

ガラピコぷー

なるほど そういう見方がありますね、 確かに若いし頑張ってるほうかもですね!溜まってるんでしょうね! 桃さんのいいなり感強い

• 7月4日