※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

九州に向かってきてる台風ですが、明日家から40、50分くらい車でかかる…

九州に向かってきてる台風ですが、明日家から40、50分くらい車でかかる大きな病院に夕方予約を入れてます💡💦小学生の子と一緒ですが、予約変更するか迷ってます。

福岡市付近です。主人は中心の気圧が996hPaなので、予定変更せずに大丈夫と言ってますが、どう思いますか?私は数字だけでパッとイメージ出来ず悩んでます。ちなみに主人は同行しません。

コメント

ママリ

明日の朝の様子見で決めちゃうかもです💦

ミク

私なら病院に行きますね!!
九州出身です✨

かもあ

福岡市内在住です
私なら行きます。

あんまん

大分在住ですが、私も明日車で30分の産院に予約してましたが、子連れだし念には念をで明後日に変えてもらいました😅
どのくらい雨風の影響があるか、わからないですよね💦

さんぽ

今回の台風は九州は雨台風で、ギリギリ台風を保ってるってくらいの勢力だとさっきニュースで言ってたので私なら行く予定にしてて当日どうしても行けそうにない!って思うくらいなら当日キャンセル、変更します💦

はじめてのママリ🔰

明日その病院の外来が、いつも通りやる予定なのか確認してからにするかもしれないです!

はじめてのママリ🔰

主人からもやっぱり病院行くの変更した方がいいと思うと言われたので、連絡入れました。が、担当医が今日はいないとの事で、明日折り返しになりました💦

みなさん、ありがとうございます。